" 末永祐月
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

末永祐月

パジャマドライブ


今回紹介するのは、末永祐月(スエナガ ユヅキ)の入場券「パジャマドライブ」のLIVE(岡田梨奈生誕祭)が、2019/8/4の13:00からAKB48劇場実施だよ。 ニコニコ動画ではよく見ますよね。

末永祐月のこれはいいですね、「末永祐月のパジャマドライブをライブで楽しめる!!!」というレアグッズを買えるんですね。 そして、マニアにはこれ、0パジャマドライブLIVE(岡田梨奈生誕祭)衣装。 録画・録音は禁止なんですって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はいつものYahoo!のニュースとかで写真が一般公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

末永祐月のLIVE(岡田梨奈生誕祭)に行ってみるなら、「パジャマドライブ」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。


末永祐月


【ライトノベル】ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画ノベライズ (全1冊)
商品価格:745円
レビュー平均:0

涼掛凛(すずかけ りん)の、「Jewel☆Neigeブロマイド」



今回紹介するのは、涼掛凛(スズカケ リン)のグッズ「Jewel☆Neigeブロマイド」の握手可+トークタイムが、2017/10/7の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8F実施、買い物ついでに寄ってみようかな。


涼掛凛のファンサイトによると「涼掛凛のJewel☆Neigeブロマイドを生で楽しめる!」という。お宝を入手可能なのです。注目の、0Jewel☆Neigeブロマイドお話タイム+握手会衣装、撮影は禁止だ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…メンバー1名と個別チェキ&チェキサイン、なんてのもおすすめ、


涼掛凛のおしゃべりタイム+握手会に参加してみるなら、「Jewel☆Neigeブロマイド」あ、でもこの日は仕事が・・・ ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。












タグ:末永祐月
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





レンタル彼女

新型ヴォクシー 値引き

歯のピーリングスポンジ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。