" 2018年4月12日の坂本真凛ちゃん♪
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

2018年4月12日の坂本真凛ちゃん♪

長谷川玲奈(はせがわ れな)の噂の「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」



今回紹介するのは、長谷川玲奈(ハセガワ レナ)のチケット「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のライブが、2017/10/9の17:30からNGT48劇場にて、小澤絵理菜なんてのもあるかも?どうですか? ちょっとおもしろそうだけど、


長谷川玲奈のサイトによると「長谷川玲奈の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3を楽しめる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。注目の写真撮影の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3ライブ衣装、画像・写真NGとのこと、準備してね、

まぁ特典は係員さんの誘導にしたがいましょう。なんてのもオススメ、


長谷川玲奈のライブに参加条件は「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」ちょっと楽しそうでしょ、NGT48劇場へ電話で確認するのが安全です。











ハケーン!坂本真凛のライブチケット


坂本真凛のライブチケット、EVENT「青春ガールズ,SKE48」

 2018/4/12から SKE48劇場


■坂本真凛の青春ガールズ,SKE48をライブで楽しめる! 


前原あい 並みにチャーミングな胸の谷間がポイント高い、青春ガールズ,SKE48EVENT衣装。 ぜひ衣装は至近距離で楽しもう(^_^;)






nice!(0) 

nice! 0





レンタル彼女

新型ヴォクシー 値引き

歯のピーリングスポンジ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。