" 野々垣美希のStage(2017/10/16)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

野々垣美希のStage(2017/10/16)

コレだろ?野々垣美希のStage



野々垣美希の当選入場券、Stage「SKEフェスティバル,チームE」

 2017/10/16から SKE48劇場◇



♯ミラマリア 並みにセクシーなくびれが女を感じさせる、SKEフェスティバル,チームEStage衣装、衣装は無料なら見たいでしょ ファッション好きなら人前に出るコーディネートとして、ブランド物じゃなくてもスタイリストがサイズは合わせるからね、












野々垣美希,SKE48劇場

望月リカ(もちづき りか)の噂の「熱っ波っ波」



今回紹介するのは、望月リカ(モチヅキ リカ)のミュージックCD「熱っ波っ波」の生ステージほか&特典会が、2017/10/20の19:00からソフマップA館8Fイベントスペース実施、


望月リカのファンなら手に入れたい「メンバー全員との握手!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうして、、この有名人の熱っ波っ波ミニLIVE&特典会衣装、録画・録音は禁止だ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はいつものヤフーのニュースとかで動画が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…お好きなメンバー1名との2ショットチェキ、なんてのもオススメ、


望月リカの生歌唱&特典会に参加してみるなら、「熱っ波っ波」 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。












nice!(0) 

nice! 0





レンタル彼女

新型ヴォクシー 値引き

歯のピーリングスポンジ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。